2017-10



Ho'okani Live

2012年10月4日名古屋 Hawaiian居酒屋LOCOIMANASUで
Weldon Kehauoha のLiveがありました。
Weldonの温かい人柄が たっぷり詰まったAlohaTimeでした。
Ho'okani Live3Weldon Kekaoha
Ho'okani Live4Jack Ofoia
Ho'okani Live1
左:Jack 中央:Weldon 右:AlikaBoy
Ho'okani Live2
チームワーク最高
Ho'okani Live5
2時間ぶっとおしの歌声に癒されぱなしでした
Ho'okani Live7
「Aloha no」を踊らせていただきました
Ho'okani Live6
夢が叶って幸せです
癒されながら、爆笑・感動の2時間
「ここは日本なの?」って勘違いするくらいのアロハ空間でした
Hanahou(アンコール)では「Over tha rainbow」
大好きなうたで感激!
終わっても 誰も立ち去らない。。。陶酔してました。
こんな事ってあるんですね
こんな機会を与えていただきMahalo nuiです
 




 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nolii

Author:nolii
E komo mai ❤ようこそ❤
Hula 大好きです
仲間と楽しくALOHAを感じながらHULAってます
どうぞヨロシクです☆

  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Life (29)
Hawaii (17)
HULA (26)


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ ハワイ語辞書" Noliko Yamada

バナーを作成

リンク

このブログをリンクに追加する

